12663509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株/投資/ヘッジファンド/きまぐれぽんた

株/投資/ヘッジファンド/きまぐれぽんた

2006年のご挨拶




新年そうそう、いきなり言います。

お休み中、しっかりと勉強してくださいね。
素人さんが片手間にやって勝てる相場は去年だけ。
不思議なことに誰でも勝てるという相場は世の中にありません。
誰でも勝てるようならば、次第に誰も勝てなくなります。
みんなお金持ちになるってことはないですから。
お小遣いを市場に払う人と、お小遣いを市場からもらう人と、
その二つに分かれます。みなさんはどちらになりたいですか?

甘く考えないでください。
大損して株式市場から去って行った人もたくさんいるのですから。
人より先をいけるように、人より早く判断できるように、感性を磨きましょう。
そして勝ち組みになりましょう。
ここのメルマガの読者やPHKさんのところには比較的勝ち組みが多いと思います。
PHKさんの12月会員のリピート率は98%近いようですし。
儲けたお金で会費を払うというよい循環がずっと継続されている証ですね。
しっかりついてきてください。
そしてお小遣いを稼いでください。

なんて言ってはみたけれど、少しはゆっくりしましょうよ。
だって、新年ですから。初詣にも行ってくださいね。
今年こそはいっぱいお小遣い稼げますように、ってお願いするあなた!!!
健康に過ごせることがまず始めでしょ!!!!
焦らず、急がず、ゆっくりいきましょうね。

今年も遠慮せず、がんがん稼ぎましょう。
本当の勝ち組みになりましょう。
そしてお金だけではない幸せを掴みましょう

素敵な一年になりますよう、心からお祈りしております。

omochi

追伸 私はお雑煮を食べながら、テレビ見ながら、外国で豪遊中のヘッジファンドの
マネージャーと電話会議をし、業界人との年末年始のご挨拶の中から、多くのヒントを
拾いながら、新年の銘柄を探しています。。




© Rakuten Group, Inc.